ほぼ日記

ざっくり書いてます。

家族イエーイ

嫁「ブログブログ言うてるけど、どうなってんの?」

 

kota「ブログで有名な人に『お願いしまーす!』って今言ってるから!で、その人は…」

 

よ「それ大丈夫なん?そう言えばこの前、

『あなたはコンピュータウイルスに感染しました』って出てきてもてん、大丈夫かな?」

 

k「絶対大丈夫!友達に昔同じこと相談されたけど大丈夫やったから!」

 

よ「あ!打ってる!(甲子園の中継に夢中)」

 

娘「パパ~おしりたんてい読んで~」

 

k「よっしゃ分かった任せろ(結局、自分の話全然できてない)」

 

話を途中で割り込まれたり大変!でも大丈夫!

infomasion.net

 

ここ見たら分かるでな!やったぜ!

(分からんかったら、管理人さんに聞くでな!)

 

以上です!

 

A8.net