ほぼ日記

ざっくり書いてます。

「良いパパじゃ無い」

チクショー…泣いてもうたやないか…❗️

 

www.disney.co.jp

 

家族と見てきました❗️嫁子ども大満足です❗️

あと、若いパパにはぜひ見て欲しい映画❗️

 

外に出て働くこと(ヒーロー活動)が偉大と信じ、

家事や子どもの世話を軽く見ていた主人公ですが、

段々と変わっていきます❗️

 

しかし、娘のために良かれと思ってしたことが

裏目に出てしまい、娘から疎ましく思われてしまいます。

 

そんな主人公が、娘に素直に謝るシーンで、もうアカンかった…❗️

(以下ネタバレ注意)

 

「すまなかった。これまでは何が正しいかすぐに分かった。

でも今は分からない。ただ、良いパパになりたかった」

 

そして娘から言われます。

「良いパパじゃ無い」(うわ、やっぱり拒絶されてもた…きついな…)

 

「…最高のパパよ❗️」(涙ブッワ 😭そりゃ泣くわ❗️)

 

他にも、「子育てもやり遂げればヒーロー並みの偉業」などの

名言がさらっと出てきますが、とにかく若いパパにこそ見てほしい映画でした❗️

 

A8.net